FXスワップ派の基本

スワップ派のFX業者比較

スワップ派の通貨の選び方

FXの税金

私のFX投資方法

今月のFX実績

FXお役立ちブログパーツ

FXひと休みコラム

FXスワップ派シミュレーション

読者からのコメント

お知らせ

FX本の書評





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ
「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

グアムに行って来ます!

FXに全く関係の無い話で、申し訳ないのですが、
実は明日からグアムに行って来ます!!

なので、コメントの返信などが木曜日ぐらいまで出来ませんので、一応ご報告です。

とても仲の良い友人がグアムで結婚式をあげるのですが、
通常の旅行準備に加え、結婚式の準備も今行っていて、バタバタしているところです(^^;)

女性は、結婚式に行くとなると、髪形、服装、バッグやアクセサリー、マニキュアまで
何かと準備が大変なのです~(^^;)


それにしても、2番底なのかどうなのか、金融サミットの結果は、などなど
気になることがたくさんある時なので、FXも非常に気になるのですが、
せっかくの円高なので、しっかり楽しんできます!!


帰ってきたら、これまた全く関係ありませんが、グアムの写真でもアップして
皆様につかの間の癒しを・・・なんて思っていたりします(笑)

ということで、行って来ま~す (#^_^#)

スポンサーサイト


ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ

コメント

グァムいいすねぇ
僕も結婚式をグァムであげましたよ☆
旅行でもいきましたし何度いっても
いいとこです♪
ホテルニッコーがお気に入りです|∀・)

がくさんへ

まあ、がくさんもグアムで結婚式ですか!!
しかもニッコー!
実は友人もニッコーで式挙げるんですよ(⌒∇⌒)
だから私もニッコー行って来ます♪

私はギリギリまで行くかどうかわからなかったので、ニッコーは取れず、違うホテルですが、ホテルニッコー見てきますね。

さらぽんさんへ

行ってらっしゃいー

次はさらぽんさんの結婚式グアムで開催されればいいですね。

その時は是非私もご招待下さい。円高のうちに(笑)

 ryu 

おぉ クリスタルチャペル 風の教会かな?w
ナイトウェディングがしたかったらしんですが
嫁様が悩んだ結果海が見たいのでお昼に
なりました。神父さんが汗だくでしたよw

私は高校の時にホームステイで行きました。
でも・・・・・
期間中はずっとジャングルの中・・・・・
豚や鶏との生活・・・・・
現地の授業は小学生並・・・・・
最終日にちょっとだけビーチで遊びましたw
遥か昔、昭和時代の話でした。

さらぽんさん こんばんは

グアムですか~。お気をつけて。
帰ってきたらニポン国は真冬ですから体調気をつけてください。

ちなみに2番底の記事での57円台というのは
そのあたりでウロウロしてたので、そこを抜けると大きく下げそうな感じだったので、持ちこたえてほしい、という意味でした。

ポチ×2!

グアム!!いいなーーー!!
ななは、6年前新婚旅行で、初海外で行きました!!グアムは超感動的で、超大興奮な日々をすごしてきましたよーー!!
北海道人なななは、まず、あの熱帯雨林の気候に興奮しました。

準備は大変ですが、大興奮なグアムを満喫してきてくださいね♪
北海道人は明日から雪と闘います。。。円高利用で、ブランド物もゲットできそうですね♪

いいないいなーー♪お気をつけていってらっしゃいませーーー♪

ryuさんへ

え~!!ryuさん私の結婚式来てくれるの?
実は日にちももう決まってたりして(笑)
残念ながら日本ですが・・・。

実は私も来年結婚式、挙げる予定なんです♪

がくさんへ

いや~。。。
めっちゃ良かったですぅ~。
風の教会ではないほうでしたが、前面が海で、とてもきれいでした。
がくさんも、あんなところで挙式したんですね~。
素敵~(´▽`)・・・♪

3時からで暑かったけど、でも感動しました~!!

しゃんぱんさんへ

ジャングル!?
あ、ホームステイ先がジャングルだったんですね・・・(^^;)
アフリカでジャングルなら納得も行くけど、グアムでジャングルではちょっと残念ですね~。

でもホームステイ、羨ましい~。
私も一度はしてみたかったんですよね~。
ってことは、しゃんぱんさん英語ペラペラ!?

ぶちょーさんへ

ただいまです~♪
ほんと、帰ったらめちゃめちゃ寒くて、4日間でいったい何が起こったのかとびっくりしましたよ~!!
この2日間ほどで急に寒くなったようですね。

ちなみに、TRYの57円はそういう意味だったんですね。
でも相変わらず円高で、57円割ってしまってますね~・・・(^^;)

ななさんへ

おぉ!ななさんは新婚旅行がグアムだったんですね。
実は私は今回がグアム2度目だったので、そこまでの興奮はありませんでしたが、やっぱり南国はいいですね~。特にこんな寒い季節には。
それと、あの青い海には、本当に癒されました!

結婚式もほんとに素敵でしたよ~!!
今、友人の結婚式の写真を載せようかどうか迷っているところ。
勝手にのせて友人に怒られないかな~と思って・・・(^^;)
でもみんなに見せたい!!

なんか楽しそうなグアムみたいだったですね。

日本の相場は悲鳴でしたのでいいタイミングで休めましたね!

v-286×2

皆様へ

死亡届け
名前 なな
理由 自己決済(マイナススワップにびびり)
詳細 今日は、子どもの参観日なので、また後ほど詳しくね♪

かわいそうなななに、どなたか心の中でお供えをしてくださると大変故人ななは喜びます。。。

FXNavi-みんなのFX教科書

無料口座開設から相場分析の仕方まで
FXで負ける前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

masaruさんへ

確かに、良い息抜きになりました~♪
たまには相場から離れてゆっくりするのもいいですね!

ななさんへ

あら~、ななさん、どうしちゃったんですか!?
自分で決済しちゃったんですね・・・。
残念・・・(^^;)

でもきっと死亡届といっても全然FXを退場するレベルではないですよね。ななさんがいなくなっちゃうと超寂しいので困ります!!

もちろん心の中でお供えはさせてもらいますが(笑)


さらぽんさんへ

こんばんはー

お帰りなさいー

ええー、さらぽんさん結婚されるのですか?

びっくり&おめでとうです。

来年ということですが是非お幸せになって下さい。

新婚旅行どちらに行くか解りませんが、是非相場で利益上げて
グレードアップして下さい(笑)

円高なので今ならどこでもいい思いできるかも。

 ryu

ryuさんへ

ありがとうです~(〃∇〃) てれっ☆
実は先日もう籍だけ入れちゃいました!
結婚式は来年ですが・・・。

新婚旅行は今どこに行くか迷っているところなんですが、
その時まで円高だったらいいなあ。
って、多分円高か・・・(^^;)
微妙・・・(^^;)

おめでとうございます!!

ご結婚となれば、なおさら安心運用ですね。

ぜひFXで稼いで楽しい新婚旅行へ行ってきて下さい!!
(お忙しいでしょうが、ブログ更新も応援してます)

ポチっと。

さらぽんさん、ぶちょーさんへ

ぶちょーさんがブログまでお墓参りにきてくださいました。うれしくてほんとに涙しました。。。さらぽんブログはすばらしいコミニティーですよね♪

FXは、まだやろうと思えばできなくもないですが、なな的には死亡ラインなので、これからは、一攫千金を追い求めるのは卒業して、真面目な主婦に転向しようと思っています(笑)節約で半年で取り返す予定ですっ!!ちなみに旦那には「プラマイゼロで終わらせたよー」ってことになってますので、皆様口裏合わせのほうをよろしくお願いします(笑)それこそ、何十万のマイナスの事実は、墓場まで持ってく覚悟です!!

といっても残念に思わないでね♪たとえFXから離れても、私はいつまでもさらぽんサークルの一員だし、これからも相場にスバスバ切り込んで行く予定ですので(お前が切り込まれろ)
予言師はこれからも皆様をあっと驚かせる予言をバンバン出していきますので、乞うご期待♪

まあ、一番驚いたのは、ななが切ったわずか何日後かにUSD/HKDのレートが動き始めたことだけどね。ななはFxはとことん向いてないと悟った。。。


そうだ!ご結婚おめでとうです♪ぜひ、主婦友、ママ友にもなれたらうれしいと思っています♪この先、結婚生活、楽しいご報告や悩めるときはぜひななにご相談を♪ここではやっとお役にたてる「かも」しれません♪

お幸せに♪

ぶちょーさんへ

いや~、わざわざぶちょーさんまで、ありがとうです~(#^_^#)

そうなんです、いろいろと忙しくて・・・(←言い訳(^^;))
もともとたまにしか更新していないブログですが、今後ともよろしくです~!!

あ、新婚旅行費用、頑張ってFXで捻出しま~す。
自信ないけど・・・(笑)

ななさんへ

え~!!ななさん、FXやめちゃうんですか!!
ものすごく、ものすご~く残念(泣)

ななさんは、最近ではryuさんとのメールの中にまで名前が出てくるほど、みんなのアイドルだったのに・・・。
(あ、決して悪い噂で名前が出ているわけではないですよ(笑))

でも、必ずブログには遊びに来てくださいね。
多分、私だけでなくみんな楽しみにしているはず。(絶対そうだと思う・・・。)

例えば、ヒロセのLIONFXあたりで1000通貨あたりで遊んでいてはどうかしら。。。(←しつこい?でも私最近それで遊んでます(^^;))

あ、それとありがとうです。
ぜひぜひ主婦友、お願いします~♪
ななさんが先輩なので、いろいろ教わらなくっちゃ!!

じゃあ、ほんとにほんとに遊びに来てくださいね~、ず~っと!!
(←ほんとにしつこい?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxblog73.blog92.fc2.com/tb.php/132-49fbf405
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。