FXスワップ派の基本

スワップ派のFX業者比較

スワップ派の通貨の選び方

FXの税金

私のFX投資方法

今月のFX実績

FXお役立ちブログパーツ

FXひと休みコラム

FXスワップ派シミュレーション

読者からのコメント

お知らせ

FX本の書評





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

スポンサーサイト



ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ
「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

グアムの写真公開!!

グアムから帰ってきて、海外気分のためかなかなかブログを書く気になりませんでしたが(笑)
そろそろ更新しないと忘れ去られてしまいそうなので、ちょっと更新です。

でもFXの記事は明日にして(もうだいたい書いてるんだけどね)
ちょっとだけグアム写真のアップです。
(FXに関係ないじゃん!!って怒らないで下さいね(^^;))

たまにはFX相場を離れて、グアム気分を満喫して下さい♪
(一番下の2枚以外はクリックすると大きくなります。)

IMGP0102_s.jpg

確か、うちのホテルから取った風景かな。あのホテルは何だっけ・・・(^^;)

IMGP0103_s.jpg

アウトリガーホテルの前のDFSあたり。
ちょうどコーヒーが飲める場所があったので、グアム滞在中何度もここでコーヒー飲んでました。

IMGP0106_s.jpg

どこだっけ・・?
忘れたけど、南国風でしょ(笑)

IMGP0107_s.jpg

結婚式の後の食事会のベランダから見た風景。
見えてるのがニッコーホテル。

IMGP0109_s.jpg

アウトリガーのプール。
滝が素敵♪
泊まってもないのに、アウトリガー近辺をウロウロ・・・(^^;)

IMGP0159_s.jpg

砂浜で撮影会する友人。
怒られそうなので写真小さくしておきました(笑)
許可取得前なので、怒られたら削除します・・・(^^;)

IMGP0152_s.jpg

チャペルの横で・・・。
本当に素敵な結婚式でした。
Yちゃん、おめでと~!!


ちなみに・・・、私はグアム行きを結構ぎりぎりで決めたので、何も調べずに安いツアーに飛び込んだら、ホテルは最悪でした・・・(泣)

すっごい坂の上にあり、お湯がたまに出なかったり、プールは暗闇の中で常に人はいなくて、
なんと3階までしかなく、ホテルではなく旅館のようでした・・・(^^;)



スポンサーサイト


ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ

コメント

暖かくて良さそうですね!もう少しラフな格好なら...。

でも幸せそうで!

v-286×2

ホテルがかなりの楽しみなのに
最悪ホテルはきついっすねぇ・・・
ニッコーホテルなつかしぃなぁw
たしか11階ぐらいにとまってた
気がします♪

免税店は嫁がえっさほいさと
買い込んでましたが僕は当時まだ
有名になるまえのクロックスの
サンダルを仕入れただけでしたw

グアム最高♪

うわうわうわーーー!!サイコーーー!!(エロコメじゃございません)
海の色が素敵だー!!南国フォー(またか)だね♪

対照的な北国の写真も見ます?(笑)いや、テレビで楽しんでね。(気象情報の時間とかに)住人は全く楽しめてません。。。南国に限るね。束の間の暑さを味わえてほんとうれしかったデス♪

ありがとう♪

おじゃまします

いやいや、立派なブログで!
そのうちお世話になります・・・

ところで、おかえり~
Yちゃんが幸せそうでとってもうれしいよ!
行きたかったな・・・
またいっぱい写真見せてね。

籍入れたん?おめでと。
結婚式楽しみにしてます。ダンナによろしく~



masaruさんへ

確かに・・・(^^;)
当日もとても暑くて、花嫁も私も汗だくでした・・・(^^;)

でも本当に幸せそうでしたよ~!!
私も疲れたけどそれ以上にとても幸せな気分になりましたっ!

がくさんへ

見に来てくれたんですね(#^_^#)
懐かしいでしょ!

私も今回はFXでの被害と時間が無かったのもあり、ほとんど何も買えませんでした・・・。
買えないどころか、ネイル屋さんでネイルを落として壊してしまい、弁償させられました。。。(泣)

ななさんへ

確かに、一瞬エロコメかと思った(笑)

でもきっと北国にもきれいな景色とかいっぱいあるんだろうなあ。
まあ、住んでいる人からすると、生活するには大変ですよね(^^;)

グアムももうちょっと湿気がなかったらもっと快適なんだろうけど、かなり蒸し暑くてめっちゃ汗かくし、南国も良し悪しですよ~、きっと。

でも喜んでもらえて良かった~(⌒∇⌒)

よっし~

おぉ、連絡がないからまだ見てないと思ったら、こっちに書いてたのか。良かったよ~、結婚式。
一緒に行けなくて本当に残念。よっしーにも見せてあげたかったよ。
久しぶりに結婚式で泣けました。

またよっしーの家に行くときに写真持って行くね。
結構撮ったから。

ちなみにもう籍は入れました~♪

さらぽんさん こんばんは

ステキな式でよかったですね!!
次はさらぽんさんの番ですね!?

私は昨年、友人の挙式でハワイへ行きました。
本人たち以外は、アロハシャツだったので汗だくはまぬがれましたが。

ポチ×2!!

はじめまして。こんばんわ

初めまして。こんばんわ♪
HP楽しく見させて頂きました。

とても充実したHPでステキですね。
(グアム記事でのほほんとさせて頂きました♪♪)

さてこのたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。
現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく準備を進めております。
今後、アクセス集客のお手伝いが出来るように、FX投資に関心のある方々に喜ばれるよう、頑張って良いサイトにしていこうと思っております。
宜しければご登録を頂ければうれしいです。
何卒宜しくお願いします
======
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz

ぶちょーさんへ

友人の結婚式でハワイだなんて、素敵~!!
私、実はハワイ大好きなんですよ!!
友人にも出来ればハワイにしてほしかったぐらい・・・。

しかもアロハでの式なんて、ハワイらしくていいですね~!
次回、誰かが海外で式をあげる場合は、ハワイをすすめよ~っと♪

ちなみに、私は日本でやりま~す!

さらぽんさんお久しぶりです。
そして,ご結婚おめでとうございます。
男性の方だったらこちらの世界へようこそ!と、言いたいですが(笑)
自分の勝手なイメージで自分よりさらぽんさんの方が歳は上なのかと思っていましたが私よりピチピチでいらしたのですね。
すいませんでした。
ところでグァムよりハワイですとぉ~ !
贅沢ですよ。私なんて日本から出たことないですから。

私の場合、花より団子ではないですが冬の北海道に憧れれます(笑)
長文失礼しました。

お幸せに

FX 相互リンクのお願い

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 初心者でも判るFX」の管理人のあっこと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:初心者でも判るFX 

サイトURL:http://fxblogblog.blog33.fc2.com/

管理人名:あっこ



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

あっこさんへ

すみません、すっかりこちらにお返事返すのを忘れていました(^^;)
(あっこさんのブログにはお返事しているので見ていただいているとは思いますが・・・)
相互リンクは終わっていますので、ご確認くださいね。

今後ともよろしくです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxblog73.blog92.fc2.com/tb.php/133-418973f0
