FXスワップ派の基本

スワップ派のFX業者比較

スワップ派の通貨の選び方

FXの税金

私のFX投資方法

今月のFX実績

FXお役立ちブログパーツ

FXひと休みコラム

FXスワップ派シミュレーション

読者からのコメント

お知らせ

FX本の書評





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

スポンサーサイト



ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ
「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

ブログいったん閉鎖のお知らせ

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
年明け早々体調を崩し、人生初の入院まで経験してしまいました(^^;)

もともと喘息を持っているのですが、最近は風邪を引くと喘息が悪化し、
いつも大変なことになってしまいます・・・。
まあ、年末年始と遊びすぎたのが原因かとも・・・(笑)

さて、今日はご報告があります。

タイトルでばれていると思いますが、FXのブログをいったん閉鎖しようと思います。

理由はいろいろとありますが、実は最近FX以外に興味のあることが出来てしまいました。
このブログでも何度か触れたことがありますが、ホームページ関係です。
もともと私はプログラマーだったので、ホームページ関連には前から興味を持っていたのですが、
とうとう、ホームページ制作を仕事にしてしまいました。

このブログが日記系であればよかったのですが、
もともといろいろと調べて記事にするという方法をとっていたので
1つの記事を書くのに時間も結構かかるし、ネタも探さなくてはいけないし(笑)
不器用なため、たくさんの事に興味が持てず、ホームページにのめりこんでしまうと
FXのことがおろそかになってしまってました。

しかも、根がまじめなため(笑)、更新をしなければしないで、結構毎日気になってしまいます。

ということで、随分考えたのですが、いったんFXブログを閉鎖しようと思います。

今までこのブログでお世話になった方々、本当にありがとうございました。
今までにも何度もブログをやめようかと思ったことはありましたが、
やめられなかったのは、やはりこのブログで仲良くなった方たちと交流が出来なくなるのが寂しかったからです。

今回も何度も悩みましたが、中途半端には出来ないので決断しました!

もちろん、FXは続けていきますよ!
確かに今はFXは冬の時代かもしれませんが、いつまでも続くとも思っていません。
5年後を夢見て、今から少しずつ仕込んでいってます!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


と、ここまで書いてふと思いつきました!
せっかくみんなが私とだけでなく、コメント欄で他の方ともいろいろ情報交換するようになってきて、
もったいないなあ、と思い、
「そうだ、掲示板にしよう!!」
と今思いつきました(#^_^#)

以前、totoさんやryuさんとRONについて盛り上がったことがありましたよね~。
あれ、結構楽しかったし、かなり有益な情報だったので・・・。

ってことで、いきなり徹夜で作業して、完璧ではありませんが、掲示板が出来上がりました!
「FXでスワップ生活を始めよう~掲示板」です~(⌒∇⌒)

ふふ、これぐらいなら管理できそう!

トピックごとに整理できる掲示板にしたので、各トピックごとにいろいろ情報交換が出来ればと思います。
今はとりあえず3つしかトピック作ってませんが、皆さんに使ってもらえるようであれば少しずつ増やしていきますね!
あ、ていうか掲示板だから誰でも増やせるんだった!
なので皆さん、適当に増やしてくださいませ(⌒∇⌒)

思い返せば今までも皆さんからいただいたコメントから記事が出来上がったりしていました。
同じように、みんなが知っている事をいろいろ持ち寄って、有益な情報交換が出来る掲示板になればいいなあと思います。

ちなみに、現在朝の5時過ぎ・・・。
頑張りすぎた。頭痛い・・・。

ってことで、この記事へのコメントは良かったら掲示板の「まったり・・・」へでも書き込んでいただけると、作者の私は非常に喜びます(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、ホームページが欲しい方は、ぜひさらぽんまで!
ブログ最後に営業しときます(笑)

下記が私が今運営している一部のHP(またはブログ)です。


ホームページ制作のオールスタイル
メインHPです。
ブログを使用してホームページを作成するというサービスです。
ホームページが安く欲しい方、問い合わせてね。
基本は私が対応してますので・・・♪

ブログカスタマイズ工房
ブログのカスタマイズを行ってます。

JUGEMテンプレート配布ブログ
私の(私だけじゃないけど)デザインやプログラム練習用ブログです。
まだ記事もほとんどない、駆け出しブログです。
まあ、JUGEM使ってなければ関係ないか・・・(^^;)

実は他にもいろいろあるのですが、見せられるのがこれぐらいです(笑)

ってことで、後は掲示板の方で・・・。

形は変わってしまいますが、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト


ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ

コメント

ちょっと残念ではありますね!でもブログと言う形態ではなくたしかHPのFXサイトもあったはずですがそちらはどうなるんでしょうか?

最後のぽちを!

masaruさんへ

(^ー^* )フフ♪
最後までポチをありがとうです~!

あっちのサイトねえ・・・。
どうしようかしら。
このサイトの中身を整理してあげたかったんですが、昨年の円高で、ブログの中身が結構使えなくなってるからどうしたもんかと思ってます(^^;)

閉鎖は残念です。
再開を期待しています。
※ランキング投票しておきました。

FXマニアさんへ

すみません(^^;)
こっちの方ぜんぜん見ていなかったので、返信が遅れてしまいました。

応援していただいてありがとうございました!
最後なのにランキング投票までしていただいて!!

FXマニアさんは頑張って下さいねいつまでも頑張って下さいねヽ(*^^*)ノ

FXネイションからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxblog73.blog92.fc2.com/tb.php/138-056557d2
