FXスワップ派の基本

スワップ派のFX業者比較

スワップ派の通貨の選び方

FXの税金

私のFX投資方法

今月のFX実績

FXお役立ちブログパーツ

FXひと休みコラム

FXスワップ派シミュレーション

読者からのコメント

お知らせ

FX本の書評





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

スポンサーサイト



ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ
「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

トルコリラ取扱業者比較の続き

先日の「トルコリラ取扱業者比較」の続きです。
(まだ見ていない人は先に読んでくださいね。)

実際に使ってみた感想です!

結論から言うと・・・

FX初心者の人には → → → →アトランティックトレード(ミニコース)

中級者の人には  → → → →JNS(FX-navi メイン)または ミスター証券(ECOIS Pro)

がおすすめかなと思います。

理由は、まずアトランティック・トレード は、他の業者に比べて画面がとても使いやすいです。
トルコリラ取扱業者の画面って、どれも少し中級者むけの気がしますが、
アトランティック・トレード だけは画面が全然違いました。

★アトランティックトレードトレード画面
アトランティック

取扱通貨は他のトルコリラ取扱業者より少ないですが、
逆に初心の方の場合は多すぎるとわかりにくいですよね?

手数料も無料で信託保全もされているし、
まだFX初心者の方には、ぜひ使ってみてほしいです。

中級者の人であれば、 ミスター証券 でもJNS(FX-navi メイン)でもいいかなと思います。
取扱通貨も多く、1万通貨あたりの手数料も500円+5ドルで同じです。

また、アトランティックは1万通貨単位ですが、JNS(FX-navi メイン) ミスター証券 は5000通貨から取引ができるのでそのあたりもおすすめです。
画面の感じもほとんど同じです。
ただし、FX-naviの方が信託保全されている分、おすすめかも・・・。

★ミスター証券トレード画面
ミスター証券

★FX-naviトレード画面
JNS

ヒロセ通商は、別に悪くはないのですが、
画面としてはアトランティックの方が使いやすいし(ミスター証券やFX-naviと同じ系列でした)
取扱通貨の量はミスター証券やFX-naviの方が多いし
信託保全もされていないので、
その辺りを考えて、私の中では一歩及ばずという感じでした。

ちなみに、それぞれの各FX業者には、複数コースがあるので、
どれでもいいというわけではありません。

アトランティック・トレード ではミニコース、
ミスター証券 ではECOIS Pro、
JNS ではFX-navi メインだけなので、
口座を開設するときには気をつけてくださいね。



この記事には関連記事があります→→「必見!スワップ派に最強の通貨は!?

トルコリラ積立可能業者の最新はこちら→→「トルコリラ積立可能業者のまとめ

スポンサーサイト


ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ

コメント

突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之

リンクを張っていただきありがとうございます。
私のページにリンクを張らせていただきました。

自身はトルコリラで取引をしたことはないのですが、興味は持っています。

開設・取引時には参考にさせてもらいます。

アキさんへ

拍手コメントでいただいたkakakuFXの件ですが、調べてみました。
スワップは引き出し可能だそうです。
トルコリラのスワップも高く、なかなか良さそうな口座だと思いますよ。

ところで、アキさん、
拍手の時のコメント、もちろん非常にうれしいです。
でもコメントを返した方が良い場合は、出来ればコメント欄にコメントいただいたほうが、アキさんといろいろとやりとりが出来るので便利だと思うのですがどうでしょう?
(と、いってもこのコメント見てもらえているのでしょうか・・・笑)
良かったら一度コメント欄にコメントくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキさんへ

アキさん、コメント欄見ていただけたんですね!!
今頃、アキさんの目に触れるとは・・・。
奇跡的ですねっ(^^)

でも伝わってよかったです。

ちなみに最近では拍手時のコメントにも返信をつけられるようになったので、秘密にしていなければ拍手時にもコメントを返すようにしていますが、なかなか見えにくいし、やっぱりやりとりをするのであればコメントの方がやりやすいかなあ。

ってことで、今後ともよろしくお願いしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxblog73.blog92.fc2.com/tb.php/20-d06ac0fd
