FXスワップ派の基本

スワップ派のFX業者比較

スワップ派の通貨の選び方

FXの税金

私のFX投資方法

今月のFX実績

FXお役立ちブログパーツ

FXひと休みコラム

FXスワップ派シミュレーション

読者からのコメント

お知らせ

FX本の書評





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

スポンサーサイト



ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ
「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

ブログお休みのお知らせ

少しの間、ブログとコメント返しをお休みさせていただきます。

実は、10年以上飼っていたミニチュアダックスのさらが、昨日の夜亡くなりました。
私にとっては子供のような存在で、さらぽんの名前の由来になっていたのも実はこのさらです。

もともと病気を抱えていたのですが、
昨年の6月から状態が悪化したので、仕事をやめて介護に専念していました。
最近は、さらの横に座って、毎日このブログのコメントを返すのが
私の日課になっていました。

でも3日ほど前から、かなり状態が悪くなり、何度も痙攣をおこし、
昨日とうとう亡くなってしまいました。

円高で大変な時で、FXの方もブログも頑張らなければいけないんだけど
今はどうしてもブログに向かう気が起きず、
少しだけお休みしようかなと思っています。

1週間ぐらいか、1ヶ月ぐらいになるか分かりませんが、
必ずまた戻ってきますので、落ち着くまで少し休ませてくださいね。

一応、現時点までのコメントは、さっき返事を書いておきましたので。

それではみなさん、円高、がんばって乗り切ってください。
私も退場しないぐらいには、何とかしておこうと思っています(多分・・・(^^;))

楽しみにしてくれている人には、本当にすみませんが、
少しだけ待っててくださいね。


↓3/24 火葬場にて
さら


スポンサーサイト


ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ

コメント

さらちゃんも、最後にずっと一緒にいてくれたさらぽんさんのこと、
嬉しく思っているとおもいますよ。とても穏やかなお顔ですもの……。

さらぽんさん、お辛いでしょうが、どうぞゆっくり休んでくださいね。
お戻りになられるのを楽しみに、気長~に待っていますので♪
(コメント返しは不要ですよ~。)

さらぽんさんへ

さらぽんさん。
さらちゃんのお悔やみ申し上げます。

さらぽんさんとはさらちゃんの話からお付き合いが始まりましたね。
そう思うと僕もさびしい気がしています。

さらちゃんはこれから天国でさらぽんさんを見守ってくれる
ことでしょう。

長い介護お疲れ様でした。
今はゆっくり休んでください。

そしてまた、元気になってみんなの前に戻ってきてください。
みんなさらぽんさんのことを待っています。
無理をせずマイペースになったら復帰してくださいね。

あ~そうそう初めて損切りしました。前回買った分以上の
損失です。また僕も一から始めます。
座右の銘のごとく「一攫千金」目指します。
兎に角元気、元気、から元気でがんばります。
わ~ははっは!。

お悔やみ申し上げます

私も昔同じ経験をしました。。
そのとき虹の橋の話を聞いて少し元気になった記憶があります。
さらぽんさんも読んでみてください。少しは楽になると思います。
それでは再開の日を楽しみにしております。

虹の橋(The Rainbow Bridge)

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛し合っていた動物は、死ぬとそこへ行くの
です。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
・・・まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰か
さんがここにいない寂しさのこと・・・。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つ
めます。その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。

幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込む
のです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。

それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読ませていただいております。
私もチワワを飼っており、さらぽんさんの辛さはとても良くわかります。過去に鳥を飼っていたこともあり、その鳥が亡くなった時は、全く何も手につかない状態でした・・・。

飼い主に愛され、そして死を悲しんでもらえるコはとても幸せだと思います。さらちゃんも絶対に幸せに天国に行けたと確信しております。

今は本当にお辛いと思いますが、どうぞゆっくりゆっくり休んでください。
いつになっても待ってますので、元気になったらまたこのブログで勉強させてくださいね。

さらさんの

 おくやみもうしあげます。

さらぽんさん気落ちなされたとおもいます。

また落ち着かれましたらブログおねがいします。おまちしています。

   みーふぃより

さらちゃん の ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
家族を失う悲しさは 何に例えることもできない悲しみと思います。
焦ることなく ゆっくりと 心休まるまで お休み下さい。

ブログの復帰を 楽しみに お待ちしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしています

さらちゃん、愛されて幸せでしたね。きっと今頃、軽くなった体で天国でさらぽんさんを見下ろし、ありがとうと言っていると思います。さらぽんさんが早く元気になられますように。。。

おひさしぶりです。

さらチャン天国でお仲間さんたちと仲良く暮らせるといいですね。
私もシーズーを飼ってます。
2匹飼ってましたが、2年前に1匹が亡くなりました。
さらぽんさんのお気持ち分かります。

無理せずゆっくりお休み下さいね。
そして、また頑張りましょうね!

ご冥福をお祈りいたします。

お気持、痛いくらい分かります。
今はゆっくりお休みくださいね。

さらちゃん、幸せそうなお顔してますよ。
そらの上からいつでも見守ってくれていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxblog73.blog92.fc2.com/tb.php/95-e82da788

FC2Ad

