FXスワップ派の基本

スワップ派のFX業者比較

スワップ派の通貨の選び方

FXの税金

私のFX投資方法

今月のFX実績

FXお役立ちブログパーツ

FXひと休みコラム

FXスワップ派シミュレーション

読者からのコメント

お知らせ

FX本の書評





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

スポンサーサイト



ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ
「FXでスワップ生活を目指そう」の歩き方~FX初心者の方へ~
まずは左側のカテゴリ「FXの基本」を全て読んで下さい。分からない事があればいつでもコメントして下さい。恥ず
   かしい方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
その後、自分にあったFX業者を選びます。
   「スワップ派のFX業者比較」「スワップ派の通貨の選び方」を読んで参考にしてみて下さい。
全部読むのはめんどくさ~い!という人は、右側に私が使用しているFX業者を掲載しているので、まずはその中か
   ら適当に選んでもいいかも。
説明よりはまず実践!!という人は、デモ口座を開いて実践してみて下さい。FX Onlineなんてどうでしょう?
少し慣れてきたら、「私のFX投資方法」以下のカテゴリを読んでみてください。(「FXの税金」は後回しでいいか
   も。)「FXいろいろシミュレーション」は結構おもしろいですよ♪
おすすめ記事
◆スワップ生活の最低条件
◆FXの複利運用で資金はいくらに・・・?
◆複利投資法の1億達成比較!
◆トルコリラ複利運用に最適な業者比較
◆お知らせ◆
このブログの内容をまとめたサイト「FX初心者の為の外国為替講座~スワップ派で楽して稼ごう編~」を作成しました。(というか少しずつ作成している途中ですが・・・(^^;))
ブログよりもまとまっていると思いますので、良かったら見てみてください。
(昔からこのブログを見てくれている人は別に必要ないかも(笑))

ブログ再開のお知らせ

お久しぶりです。

そろそろブログを再開します。

さらが死んで、ずっと何もする気が起きませんでしたが、
先週、久しぶりにこのブログを見たら、
皆さんがたくさコメントや拍手をくれていて
本当にうれしかったです。

で、先週からずっとブログを書こう、書こうと思っていたのですが、
いつも横にさらがいて、隣でブログを書いていたため
ブログ=さら、のようなイメージが出来てしまっていて、
どうしてもどうしてもブログを書くことが出来ませんでした。
でもやっと今日ブログに向かうことが出来ました。

今はまだ、毎晩毎晩さらの事を思い出して、
結構眠れない夜が続いています。
不思議なことに、思い出すのはさらの最後ばかりで
痙攣しているさら、それでも懸命に起き上がろうとするさら、
そして最後に心臓が止まる瞬間・・・。

そんな事ばかり思い出してしまっています。


あ、またしんみりしちゃいますね(笑)

でも、みなさんが本当に心配してくれて、
このブログに戻ってくることが出来ました。

本当にうれしかったので、
この場を借りてみなさんへコメント返しです。
拍手時にコメント入れてくれた方にもお返事かいてますので
良かったら見てみてくださいね。

あ、ちなみにさらに関するコメントだけここで返事を書いていますが、
それ以外のコメントには後でまた通常通りコメント返ししておきますね。

コメントをくれた方、ブログ拍手時のコメントをくれた方、
コメントはないけど拍手してくれた方、
読んでくれた方、
本当にありがとうございました。
次回からはちゃんとFXネタでブログを書きますので、
今後ともどうかよろしくお願いしますね。


◆Rinさんへ
Rinさん、コメントありがとうございます。
さらは穏やかに見えますか。
良かった。
「コメント返しは不要ですよ」の優しい心遣いが
本当にうれしかったです。

◆ニャータイさんへ
いつも心配してくれてありがとうございます。
本当にありがたいと思っています。
お言葉に甘えてゆっくりさせていただきました。
これからもマイペースに頑張りますね。

◆nkさんへ
虹の橋の話、実は名前はよく聞くのですが
ちゃんと読んだことはありませんでした。
本当にいい話ですね。
また会えると思ったら、かなり楽になりました。
っていうか泣けました。
本当に本当にありがとうございました。

◆ちゃーちゃさんへ
いつも見てくれてありがとうございます。
今までコメントをしたことなかったのに
今回こんなFXに関係のない話で初コメントを入れてくれた気持ちが
本当にうれしかったです。
生まれ変わっても会えたらいいなあ。

◆ゲゼルさんへ
ゲゼルさんも同じ思いをされたんですね。
本当につらいですね~・・・。
ゲゼルさんのチワワちゃんが末永く元気でいられますように。
ゲゼルさんも初コメントですよね。
それと、拍手時のコメントも入れてくれていましたよね。
本当にありがとうございました。


◆みーふぃさんへ
いつも心配していただいてありがとうございます。
今回はちょっとしんどかったです。
みーふぃさんとはもう結構長い付き合いになってきましたが、
いつもアドバイスくれたり心配してくれたり・・・。
本当にありがとうです。

◆ヒロノスケさんへ
ヒロノスケさんも始めてのコメントですよね。
本当にありがとうございます。
世の中には動物を家族と思っていない人もおられますが、
やっぱり家族の一員ですよね。
私の中では本当に本当に大切な家族でした。

◆kiyoさんへ
kiyoさんも同じ経験をされたんですね。
本当にkiyoさんの言われるとおりです。
毎日死んだ時のことを思い出してつらくなり、忘れることもつらく、
同じダックスを見てもまたつらく、
本当に同じ思いをしているんだなあと思いました。
2年かあ。それぐらいたてば私も笑って話せるようになるのかなあ。

◆ささこさんへ
そうですよね。きっとさらは今頃楽になってますよね。
ぼけてたのも治ったかなあ(笑)
ずっとぼけていてもう半年以上さらと意思の疎通が出来なかったので
たとえ「ありがとう」じゃなくても
もう一度話が出来たらいいのに、なんて思います。

◆きらりさんへ
きらりさんも同じ経験をされたんですね。
本当につらいですよね~・・・。
でももう1匹おられるのが、ちょっとうらやましいです。
私もさらの子供でもいたら良かったのにとずっと思っています。
どうかもう1匹の子が元気で長生きしますように。

◆ナッチーさんへ
さらは幸せそうに見えますか?
良かった。
最後にはしんどい思いをたくさんさせてしまいました。
本当に申し訳ないなあと毎日思っています。
きっとナッチーさんも同じような経験があるんでしょうね。

◆為替初心者さんへ
為替初心者さんの「僕はさらぽんさんの人柄が大好きなんです」
の言葉がなぜだか本当に本当に心に残りました。
うれしかったです。
ありがとうございます。
もう「初心者」ではなくなっていると思いますが、
今後ともずっと仲良くしてくださいね。

◆mairinさんへ
ブログ拍手時のコメントありがとうございます。
今もさらの心は近くにいてくれるのでしょうか。
だとしたら本当にうれしいです。
さらが見てくれているのなら頑張らないといけないですね。

◆kuruさんへ
そうなんですよね。
いくらやっても後悔してしまいます。
私もやっぱり今でも後悔することがたくさんあります。
あの時こうしてあげていればもしかしてもう少し長く生きられたのかも、とか
あんな苦しい思いをさせるんならもっと
早くに死なせてあげたら良かったのかなあ、とか。
コメント本当にありがとうございました。

◆ミムラスさんへ
ミムラスさんも同じ経験をされているんですね。
世の中にはそういうつらい思いをされた方、多いですね。
本当はまだ立ち直りたくないんですが(笑)
でも、頑張ってみます。
ありがとうございました。

◆ナッツさんへ
ナッツさんもですか・・・。
つらかったでしょうね。
こんなつらい思いはみんなあまりしたくないでしょうけど、
それでも同じ思いを分かってくれる方がたくさんいることは
本当に心強いです。
ありがとうございました。



でもねぇ・・・。
例え毎月10万円の医療費がかかっても
ボケていて家がウンチだらけになっても、
ボケていて私の目を見てくれなくても、
夜中に吠えてあまり眠れなくても、
介護で旅行に行けなくても、
外に働きに出ることが出来なくても、
4時間以上友だちを遊べなくても、
ずーっとさらに生きていて欲しかったです。
いなくなって改めてそう思いました。
さらがいなくなる事に比べたらそんな事はたいしたことじゃなかったなあって。






スポンサーサイト


ランキングの応援してくれると、実はとってもうれしいです。→ →   人気blogランキングへ
スワップ派の情報ならこっちにもいろいろありますよ。→→スワップ派のブログランキングへ

コメント

最近、参考にさせていただいてます。すごく参考になります。

もしよろしければ相互リンクをおねがいできないでしょうか。

FXの基礎講座
http://ukpound.web.fc2.com/

こちらにリンクしておきましたので確認お願いします。
http://ukpound.web.fc2.com/FXkanrennrinku.html

こんにちは ヒロノスケです。
私にも丁寧にコメントを返して頂き ありがとう。

私が、さらちゃん でしたら共に過ごした楽しい想い出を沢山
思い出して一日も早く 笑顔を取り戻してほしいと思っています。

時間は掛かると思いますが、少しづつ 
さらちゃんの笑顔を思い出して下さい。

ゲンさんへ

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくです。

ヒロノスケさんへ

ヒロノスケさん、こんばんわ!
コメントありがとうです。

元気な時間の方が長かったのに、それが思い出せないなんて
寂しい話ですよねぇ~・・・(^^;)

それにしても、FXブログなのにこんな話でほんとすみません・・・。
今後は頑張りますので、懲りずにこれからもよろしくお願いしますね。

さらの笑顔を思い出せるように頑張ります!

「早くに死なせてあげたら良かったのかなあ」なんて言わないで下さいよ・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さらぽんさんが必死に看病していた残された時間も、さらちゃんはきっと幸せを感じていたと思います。

そして、これからはさらぽんさんがしっかり前を向いて元気に歩いてゆく事が天国にいるさらちゃんの幸せになっていくと思いますよ☆
( ・∀・)

さらぽんさん

再開してくださって嬉しいです!
お気持ちはよくわかるつもりなので、どんな言葉をかけたらいいかわかりませんが…でも他の方のコメントも見せて頂いて、良い人がたくさんだな、と思い暖かい気持ちになりました。
さらちゃんパワーですね。
これからも頑張って下さい。
そうそう!ヒロセからメール来て、トルコリラに触れていませんでしたか?急ですよね。こんなものですか?

少し元気になりましたか?

復帰ですね。よかったぁ~。(笑)
mixiも書き込みがなかったので心配してました。
TRYは下がり気味、ISKはマイナススワップでどうかなぁー
って更に心配でした。
無理せず、当面はブログの皆さんとやり取りしながら
少しづつみんなでこのブログをいいものにしていきましょう(^o^)/。
それとmixi返事くださいね。
家以外でもFXできるモバイルPCが欲しくなって検討してます。

kuroさんへ

ありがとうです。
長生きできて良かったのかな。
ちょっとしんどい思いをさせちゃったけどね・・・。
いつか虹の橋で会えたら、謝っておきます(笑)

よし、頑張ろう~っっと!!(*^^*)
これからも愚痴ったら励ましてくださいね~!

kiyoさんへ

ほんと、良い人が集まってくれました。
おかげで随分元気になりましたよ。
kiyoさんも含め、みなさんに感謝です(#^_^#)

って、ヒロセからのメール!?

急いで確認しました(^^;)
最近メールも見ていなかったので・・・。

とうとうヒロセも証拠金上がるんですね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもまだマシなような気がします。
FX-Naviが上がったときはもっと急だったような気が・・・。
早速明日にでも皆さんにブログでお知らせしておきます。
ありがとうです!

ニャータイさんへ

すいません~(^^;)
最近ミクシーにもログインしてませんでした。
早速ミクシーも見てみますね。

それにしても家以外でもFXだなんて。
何だか本格的になってきてますね~。
まあ仕事してたら見れる時間って少ないですもんね。
私は現在24時間見れるけど・・・。
私も仕事してるときは、昼休みと同時にFX業者にログインしてました(笑)

ニャータイさんもいろいろとありがとうでした。
ご心配おかけしました(#^_^#)

うみんちゅ~さんへ

拍手時のコメントありがとうです。
秘密のコメントで返事が書けなかったので
こっちに返信しておきます。

いろいろ気を使ってもらったんですね。
そんな気持ちがとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

そうですね~。
ほんと、時間はかかりそうです。
今は思い出すのはなぜかつらいことばかりだけど、
そのうちさらの走っている姿をちゃんと思い出してあげられるように、ゆっくり頑張ろうと思います。

ご心配をおかけしました(*^^*)

さらぽんさん、ブログ再開待ち望んでました。

辛い事も楽しい事も、人生を彩る様々なページのひとコマです、忘れるなんてことは必要ないので、思い出を胸にルックフォワードでいきましょう。

「肉親の死や、失敗や挫折、人生落ち込む場面は数多くあるが、最高の時は順風の時に来るのではない、試練の時こそが最高の場面だ、なぜなら谷間にいてこそ高みを望む事が出来るからだ」

リチャード・ニクソン

ラッキールチアーノさんへ

コメントありがとうございます。
待っていてくれたなんて、とてもうれしいです(#^_^#)
それと、励ましのお言葉も。

なるほど、今が最高の時なんですね。
確かに、今少しずつ前を向かおうという気持ちになってきている時期です。
物事は気持ちの持ちようですよね。

頑張ってみますね。今後とも応援よろしくお願いしますね。


fx自由人さんへ

fx自由人さん、お久しぶりです。
黙って見守ってくれてたんですね。
ありがとうございます。
fx自由人さんも、大切な誰かを亡くされたことがあるんですね。
そうやって私の気持ちを考えて、黙って見守ってくれた自由人さんに
本当に感謝です。
fx自由人さんとも、もう結構長い付き合いになってきましたが、
これからもず~っとよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxblog73.blog92.fc2.com/tb.php/96-8000c848
